

5月2日~GW~

こんにちは~

GW みなさんいかがお過ごしでしょうか

こちらは静かに過ごしています。


激しく久しぶりにアップします。

ちょっと写真載せようと思ったけど

なんやら四苦八苦・・・



もういいッ!!



てな感じで 次の更新がいつになるか不明ですが

香太も健太もはなも

ひっそりだけど元気にはしています~♪


4月の血液検査で 中性脂肪とかコレステロールとかが

上がってて 「ダイエットしなさい」 と言われると思っていたけど

今年も全く問題なく 健康優良児な 香太

香太ママのご飯でちゃんと体調管理ができてるのが嬉しい

ぁ、体重は22Kgあたりで推移してますがね…



それにしても香太 相変わらず かわいいわぁー(笑)

DSC_0567_convert_20130502135717.jpg
    香太 桜バージョン 2013.3.28





   では またっ

コメントの投稿

非公開コメント

遅れた回覧

今日(25.6/1)になって漸く舞のブログに気がついた まことに申し訳ない 上記のURLが理解できず空欄にしたまま届くのだろうか? まあ届くとしてこれからは時々チェックしよう 香太はボーダーコリーらしいがこふしの父親もどうやらボーダーコリーらしい 昨年11/10こふしは2回目のお産をして6頭の子を産んだが末っ子がボーダーコリーの血筋であると獣医が看破した じいさまの血をひいたものらしい 相手は前回と同じ黒柴のリュウであるから、この結論は動かない
 まあ元気でやっていてくれればそれでよい

ふいつさんへ

コメントありがとうございます!

それにしても今まで気づいてなかったんですね
そんな気はしてたけどねー(笑)

こぶしがボーダーの血筋とは全く思えないけど
子供がそうならそうなのかな?
柴犬から生まれたボーダーってどんな仔だろぅ?
見たいので写真をメールしてくださいー!

プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

