スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月7日~犬の鼻歌~


おしらせ


 アニマルコミュニケーションセッションしています 




こんにちは


トリンドル玲奈ちゃんの名前を見るたびに ワンコの毛色の

ブリンドルを思い出しちゃうんです。


昨日の夕焼け空

DSC_0439_convert_20120907064710.jpg

綺麗というか 久々に見た色だったのでびっくりしました。

今朝の早朝散歩

DSC_0454_convert_20120907064812.jpg

涼しくて気持ち良かったね~

DSC_0442_convert_20120907064859.jpg

香太と歩いていると ふわっとイメージがきた

なんだろぅ、リズミカルにタッカタッカ歩いてるんだよね

不思議な音の感覚に満たされた感じも伝わってくる

ふと ゆず の 夏色 という曲が頭に浮かんできた

香太 歌ってる?

香太「#%&$~~♫ ◇>#!~~♪」

なんか全然聞き取れないんだけど

鼻歌うたってるらしい(笑)

なんとか言葉を聞こうとしてみるけど やっぱり聞き取れない

そうこうしてると ふいに

香太「音!!♪」

と香太が言った。

怖い音もあるけど 怖くない音もあるんだよって言いたいらしい。

あーそうだね、香太 音楽好きだもんね

香太の鼻歌にあわせて 夏色をハミングしながら 帰ってきた。


今日も楽しい散歩だったぜぃー!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆

ヨッシィです♫ 
先週はありがとうです。楽しかったよ。

公園の写真素敵だね。香太くんがのびのびしてるのが伝わってきますよん。

夕焼けもきれいだよ〜。

あさんぽの空もきれいなオレンジで癒されるよ。

また会いましょう!

ヨッシィさんへ

こんにちは♪
おーヨッスィーコメントありがとぅ~、こちらこそありがとうね、楽しかったね(*^^)

最近は朝しか散歩いってないから 発散度合いがすごいよ…(笑)
スマホ意外と色が綺麗に写るから イイ!(容量少なくてすでに警告表示が出てるけど…)

ワーィ また会おうね~!
プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。