

9月12日~WOOF行ってきた~



こんにちは


先日 香太と 山中湖近くにある

ドッグリゾート WOOF に行ってきました。

あ、日帰りでね。

DSC04271_convert_20120912014509.jpg

ディスクして

DSC04302_convert_20120912014637.jpg

ボールで遊んで

DSC04310_convert_20120912014858.jpg

木陰で一休み

DSC04317_convert_20120912015014.jpg

泳いで

DSC04322_convert_20120912015131.jpg

プール全部泳ぐ


これを3セットして帰ってきました。

香太 大満足だったみたい。

最後の方で

とっても綺麗なブルーマールの子が…

からびな日和の なるちゃんでした。

一目みて分かったよ!

ごめんね、お写真撮ってませんでした…。


おみやげに シンプソンズばりの 怪しいブラックマンを購入

DSC04324_convert_20120912020118.jpg


帰りに 談合坂SAによって 小休憩。

行動範囲せまくて ドッグランを見つけられず…

ベンチで香太と世界一の肉まんを食べて

香太は大大大満足でしたけどね。

プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

