

6月27日~川遊びwith DON&DECO~

こんにちわ


先週の暑かったある日

リンクさせていただいている DON&DECO家 と

川遊びに行ってきました~

行ったのは 私のお気に入りポイント 秋川渓谷です。

ほぼ前日にお会いすることが決まったのだけど

わざわざ遠い秋川まで 来てくれるとのことで

楽しんでもらえるかどうか…

その反面 いつも香太と2人きりなので 

お友達とワンコがくる! ていうので朝から もうウキウキ


無事 待ち合わせ場所でお会いでき

いつものポイントへ

DSC01872_convert_20110627133914.jpg



まじで… お写真これだけでした(-"-)

自分ちの香太すら写真なかったとか どんだけww



おもちゃやディスクで たくさん遊んだね~^^

mioさんとズーさんとも いろいろおしゃべりして

楽しい時間はあっという間でした!!

とても暑い日だったので 河原で過ごすのんびりした時間

香太は相変わらず 俺様モードでしたが

DONさんとDECOリンは さすが他の仔との絡み方を

よく知ってる。

やきもち焼き香太とうまく距離をとりながら 

長時間一緒にいてくれました

多頭飼い イイナァ…



最後に記念写真を

撮ろうとしたけど 香太が帰りたくないといじけちゃって

DSC01881_convert_20110627134253.jpg


全然こっち向いてくれませんでした。

この素敵な笑顔をみると

DONさんとDECOリン 楽しめたかな~?


私も香太もとっても楽しかったよ 

来てくれて ありがとぅ~

また一緒に遊んでね
プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

