

5月23日~ラブリーハッピーアイテム~

こんばんわ


昨日のプレイズタッチ講座のあとで

ヴィントママさんから

とーーーーーーーーーーっても 素敵なプレゼントを頂きました



こうちゃん 見てみて~
DSC01595_convert_20110523180929.jpg
       「んーこの子…」



かわいいでしょぅー?

誰かわかる~?

ヴィントくんのママが作ってくれたんだよ~




DSC01597_convert_20110523181220.jpg
       「ちっちゃい僕だった



そうなんです

なんと香太Jrを手作りしてくださったんです!


手間がかかったでしょうに

ヴィントママの優しい気持ち

ほんとに 嬉しかったです


ありがとうね ヴィンママ
DSC01600_convert_20110523180813.jpg


香太にいたずらされないところ 

冷蔵庫にピタっとつけたのですが

キッチン行くの 楽しくなったよ~!!


まさに ラブリーハッピーアイテム


香太Jrを見るたびに 一人でニパニパしてる私です





私もこうやって 誰かを幸せな気持ちにしたいわー























「自分 不器用ですから」  by香太ママ心の声

















         ……。


そのうち 何か作ってみよう!と思った香太ママなのでした
プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

