

4月27日~なべさんチャリティーカップ~

こんにちわ

24日の日曜日に つくばで なべさんチャリティーカップ に参加してきました

なんと痛恨のカメラ忘れ…

もぅーバカバカ。



 1R 3投中 2投キャッチで 11ポイント

 2R 3投中 1投キャッチで 3ポイント

     合計 14ポイント きっと33人中25位くらいなのかな?



香太は初めての会場の雰囲気に ちょっと戸惑ってたかな

2R目には わざといつもよりテンション高めでディスクを奪おうとする香太ママの様子に

香太が 「お母さんどうしたの? 大丈夫?」

みたいな不思議そうな顔でディスクをくわえてた(苦笑)

問題は 香太ママのスローですよ

いつもはもちょっと投げれるんですよ

本番に弱い女なんですよ

緊張すると体が固くなる人なんですよ


香太は頑張ってくれたのにぃー

香太 ごめんね!



大会に出るための準備が全然できてなかったです

バリケンやら繋留用の道具やら全て いろんな方からお借りして

皆様 本当にありがとうございました(_香_)



香太がずっと吠えてうるさかったんですが

10分でも ワーっと走れたら良かったんだけど

地理的に良く知らなくて できなかったワン

家に着いたら 香太すんごい下痢でした(-"-) 


一緒に楽しく遊べたらそれでいいので

しばらくは大会はいいかな~と思ってます


実は 大会からの帰宅直後から香太ママ 熱がでて

体中痛くて 今日 病院行ってきました(^_^;)

診断名は
























知恵熱











じゃありませんよ(>_<)
プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

