

1月19日~天覧山を歩く~

こんばんわ


今日は 香太のおやつを買いに 

みちのくファームさんへ 行ってきました

道が混んでない時間を選んで 10時過ぎに行動開始

相変わらず 試食たくさんさせてもらったんだけど

香太は その場で食べちゃうおやつと 家に持って帰るおやつを

瞬時に決めて 持って帰るのは 箱の隅に隠したり

店の奥に持っていったり…

なかなか笑えました。 

ちょうどネットで セールをしてるとかで

お買い得商品がけっこうあった

店舗でしか 置いてない

規格外商品もあって 激安でゲット!

そのあと

すぐ近くの天覧山から歩いてきました~

といっても

目的は 天覧山だけでなく 奥武蔵自然歩道

を歩くこと

DSC00955_convert_20110119180918.jpg


天覧山は 小さい山なのだけど

自然歩道は全長11kmくらいで けっこう歩けそう

さっそく自然歩道にはいったところで

トポンッ って音が

!?

ちょっと油断したすきに

香太が 道のよこにあった 赤茶色の泥沼につかってた…

香太ママ「だぁーーーっ!!」

DSC00932_convert_20110119184126.jpg
      香太「はいはい、ごめんねごめんね~♪」

すぐに飛びついてきて

服 どろどろになりました。


じゃーレッツゴー!

DSC00949_convert_20110119181808.jpg
DSC00951_convert_20110119181659.jpg
DSC00941_convert_20110119181917.jpg
DSC00934_convert_20110119202924.jpg
DSC00953_convert_20110119182014.jpg
DSC00938_convert_20110119181357.jpg


天覧山はあっという間に 歩いちゃったので

となりの 多峯主山へ

低山とはいえけっこう 石段きつかったねぇ

香太は楽々 香太ママは超頑張って

多峯主山 頂上で一休み

DSC00948_convert_20110119181120.jpg


天覧山も とっても低い山ですが

どちらの山も見晴らしはとっても良かったです。

たぶん 歩いた距離は往復で4キロくらいかな~?

だいたい2時間くらいで 駐車場に戻って来れました

そして やっぱり

DSC00957_convert_20110119180815.jpg
         「まだ帰りたくなぁぃでぇす!!」


香太の訴えを無視して トイレに行こうとしたら

めちゃ慌てて追いかけてきて 可愛かったです(笑)

帰りは 渋滞タイム前に 主要道路を走れたので

夕方5時前に 帰宅できました~

今度は この道から のんびり巾着田まで 

歩いてみたいな~♪

続きを読む

プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

