

4月29日~すいらんフェスタ~

こんばんわ


今日は 仕事が休みだったので


千葉県の茂原市にある すいらんリゾートパークで開催されている

すいらんフェスタ に行ってきました


GW初日で朝早く家を出たこともあり 2時間ほどで現地に到着


今日のイベント ドッグマーケット と広いドッグランが目的です


会場にいた ぽちたま の松本くんとパチリ

すいらんフェスタ


ドッグマーケットは いろいろなお店がありました~


グッズ 洋服 おやつ ディスクなどなど


バンダナとひっぱりっこのできる おもちゃを購入


そして…あるブースで


アロママッサージをしていただきました


DSCF0281_convert_20100429185120.jpg
           「この人…なに……」
 

最初は緊張していた香太


5分もたたないうちに 様子が豹変…


DSCF0283_convert_20100429185232.jpg
            「デヘヘ~♪ この人 好き~



うんうん よかったねぇ


ドッグランでは


27日に5カ月になったばっかりの パピボー ラッキーくんと出会いました


DSCF0284_convert_20100429185351.jpg
    「今日がドッグランデビュー ラッキーくん」


DSCF0289_convert_20100429185446.jpg
              「ヒャッハー!!!


昨日までの雨で 水たまりができてましたが


香太は水たまり大好き…w


どろどろになって1回お着替えしたのに


DSCF0305_convert_20100429190612.jpg



DSCF0307_convert_20100429185857.jpg
     「ごめんなさい また汚しちゃいました…」


い、いいんだよ…


お昼は 隣にあるドッグカフェで


DSCF0290_convert_20100429185546.jpg
           「馬肉とふわふわ卵」


DSCF0293_convert_20100429185643.jpg
           「チーズケーキとヤギミルクセット」


9時から15時まで いろいろなドッグランをまわって遊びました


帰りの車内は ぐっすりでした


楽しくておいしい一日だったね


DSCF0316_convert_20100429185936.jpg
              うん 楽しかった!!
プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

