

5月28日~アイ ラブ グレース~

こんばんわ

27日 職場のお友達と 珍しく休みが重なったので

ワンたちを連れて ドギーダイニングガーデンカフェ

に行ってきました

初めて行くドッグカフェが楽しみだったのもあるのですが

メインはお友達の娘っこ グレース に会う事!!

なんと グレースは香太と ちょうど3週間しか 年が違わない

ボーダーコリーのパピーちゃんなのです


仲良くできるかな… 相性悪かったらどうしよう…


そんな香太ママとグレースママの不安は どこやら


DSCF0572_convert_20100528194453.jpg


めちゃくちゃ 仲良し


特に グレースが香太にご執心の様子


襲い掛かり 飛びつき


ガウガウ ガウガウ ガウガウガウガオ


上に乗ったり!! 

DSCF0570_convert_20100528194333.jpg


香太も なかなか男前で 手加減してあげてるし 

グレース 生後5カ月と6日 約10キロ

香太 生後5カ月と26日  13.5キロ

とても良い恋人同士になれました


飼い主たちも ワイワイワイワイ 


あっという間に3時間がたち 


長居したカフェを後に


近くの公園へ行きました


そこでもラブラブな2人は変わらず…

DSCF0580_convert_20100528194615.jpg
「もぉぉ 大好きなんだからねっ!!!」


そう グレちゃんは ツンデレな女の子


DSCF0584_convert_20100528194718.jpg


香太は余裕で グレちゃんをリードしていました


お昼から ずっと遊びっぱなし 


帰ったら ぐっすりでした


ジェントルワンを目指す香太 また グレースと遊ぼうね
DSCF0599_convert_20100528195124.jpg
     「僕がグレちゃんを守るです…ムニャムニャ


良い夢だといいね~





5月2日~ドッグデイズカフェ~

こんばんわ

今日は 最近 隣の市にオープンした ペットショップに行った後

ドッグデイズカフェ に行ってきました~


ログハウス調のお店に 大きい窓から心地よい風が吹いて

とても気持ちのいいお店でした


注文した アボガドサンド(写真撮り忘れ…)

とてもおいしかったです!!

わんこメニューもあったのだけど

香太が大騒ぎしていたので なだめるのに必死で 

すっかり注文忘れ…ゴメンネ

DSCF0382_convert_20100502233235.jpg
      「えーー楽しみにしてたですよ」


ごめんごめん 香太くんが大人しくできたら 忘れなかったんだけどね

DSCF0362_convert_20100502233513.jpg
      「静かにとか無理かもです!!


       あ、はい…


デザートの苺アイスクリームも濃厚でおいしかったですDSCF0358_convert_20100502233407.jpg


そのあと いつものK公園へ遊びに行きました

子供フェスタ フリーマーケットなどが開催されていて たくさんの人でした

ふれあい動物園の横に ポニーがいました


香太 初のポニーとの対面
DSCF0388_convert_20100502233618.jpg
        「あのひと だれですか……」

遠巻きに じっと見ていました


そして ドッグランで遊んで 帰ってきました
プロフィール

香太ママ

Author:香太ママ
~香太~2009.12.01生まれ 男の子
犬種 ボーダーコリー
毛色 ブルーマール
東京在住
香太ママはアニマルコミュニケーターでプレイズタッチインストラクターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになった?
script*KT*
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクの設定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

